2011年02月19日

東京タワーと皇居東御苑

東京タワーと皇居東御苑
旅の2日目は東京タワーと増上寺の写真から。

東京タワーと皇居東御苑
今回の旅は、東京プリンスホテルに滞在。部屋から見る東京タワーは壮観!
東京タワーも捨てたものではありません。

東京タワーと皇居東御苑
この日は東京に来た本来の目的達成のため、町あるきはお休み。
でも、通り道だったので、皇居東御苑に入ってみました。

東京タワーと皇居東御苑
入園の際には、入園票を渡され、退園のときに返します。

東京タワーと皇居東御苑
石垣・建物・庭園など、見たいところが沢山あったのですが、
時間の都合でほぼ通り抜けするだけになってしまいました。

東京タワーと皇居東御苑
大手休憩所で見つけた公衆電話の台。早見優だと思います。

東京タワーと皇居東御苑
おまけ
記念に買った根付です。休憩所にはお土産が沢山売っていました。
リーズナブルなので、色々欲しくなったのですが、自制してしまいました。
次に来たときには、ゆっくり巡りたいです。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
東京タワーのペットボトル
埴輪がいっぱい!
「キャッツ」ひょうちゃん
浅草と隅田川
スカイツリー撮影会
向島百花園とスカイツリー
同じカテゴリー(東京)の記事
 東京タワーのペットボトル (2011-05-11 23:14)
 埴輪がいっぱい! (2011-03-01 21:15)
 「キャッツ」ひょうちゃん (2011-02-28 20:46)
 浅草と隅田川 (2011-02-18 20:47)
 スカイツリー撮影会 (2011-02-17 20:04)
 向島百花園とスカイツリー (2011-02-15 21:15)

Posted by spica2 at 19:29│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。